ソラマメブログ

AFK tool & SLJCI Style

AFKであることを楽しくアピールするネタツールの商品紹介のブログです。気まぐれで(ネタにつまって)服飾やらタイニーアバターなどに走ることも・・・いや、走ってます。
アクセスカウンタ
www.flickr.com
now2knet's SLJCi photoset now2knet's SLJCi photoset

2007年08月27日

AFK tool -seasons-

AFK tool -seasons-

ちょっとネタ路線から、いや、まぁ、ネタではあるんですけれども、ちょっとオサレなものを作ってみました。
ベンチに座ってボーっとしているところに、季節にあったパーティクルが降ってくる…という感じです。
AFK tool -seasons- AFK tool -seasons- AFK tool -seasons-


春:桜の花びら、三色団子と日本茶
夏:星、スイカ
秋:紅葉、本、ワッフル&紅茶
冬:雪(結晶)、雪だるま、おしること日本茶

もちろん、AFKツールとしての機能(って何w)として、状態表示の旗も付属。
旗をクリックするだけというお手軽作業で4種類のテキストに切替可能です。

なお、こちらは単品L$70にてご提供しておりますが、4つまとめてパッケージされたバリューパックがございます。ちょっとお安くなっておりますので、御検討頂ければと存じます^^
AFK tool MAIN Shop へは、こちらから♪
/jcreators island 1/162/159/40/



同じカテゴリー(AFK tool)の記事画像
AFK tool -nekokaburi-
AFK tool -TANABATA-
AFK tool -BAN-GASA-
AFK tool -KOI-NOBORI-
AFK tool - KANKO KANBAN-
AFK tool - working01 -
同じカテゴリー(AFK tool)の記事
 AFK tool -nekokaburi- (2008-12-04 12:45)
 AFK tool -TANABATA- (2008-07-01 12:45)
 AFK tool -BAN-GASA- (2008-06-02 16:14)
 AFK tool -KOI-NOBORI- (2008-04-21 12:45)
 AFK tool - KANKO KANBAN- (2008-03-05 17:30)
 AFK tool - working01 - (2008-02-28 12:45)

Posted by NOW2000 at 13:38│Comments(2)AFK tool
この記事へのコメント
何気に重宝してますww

秋バージョンを買ったので読書もできるしぃo┤*´Д`*├o

いま何気にWass見てr気づいたんですけど・・・

具合のほうはどうですか??

無理せんでくださいねぇ><

お大事にですです☆
Posted by ஐeyeco Noelஐ at 2007年08月30日 07:04
コメントどもです~^^
しかも活用頂けてるようで嬉しい限りっす^^
読書は・・・なんとも言えない内容ですがw

偏頭痛はSL我慢して一晩みっちり寝たら大分解消しましたが、まだ芯が残ってるような感じだったり(汗
無理のない範囲で楽しみたいと思います~~。
Posted by NOW2000NOW2000 at 2007年08月30日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。