ソラマメブログ

AFK tool & SLJCI Style

AFKであることを楽しくアピールするネタツールの商品紹介のブログです。気まぐれで(ネタにつまって)服飾やらタイニーアバターなどに走ることも・・・いや、走ってます。
アクセスカウンタ
www.flickr.com
now2knet's SLJCi photoset now2knet's SLJCi photoset

2007年11月29日

AFK tool -nekomi-

AFK tool -nekomi-



だいぶ寒くなってきましたね~。
時節柄、体調を崩す方もいらっしゃると思うので、寝込んでるAFKを作ってみましたw

風邪を引いてもついついログインしてしまう貴方にお勧めです(コラ

使用は、インベントリからウエアするだけです。
ウェアすると、左のお尻にアタッチされます。
アニメが自動的に開始されますので、HUDなど装備されている場合は、機能をOFFにしてください。

●状態表示について
状態は、4種類のメッセージが入ったフキダシがふわふわと飛んでAFK・・・というか
体調不良な状態をアピールします。
蒲団の柄の部分をクリックすることで、順番に切り替わりますので、
適宜状態に合わせて選択してご活用ください。

●位置調整について
ウエアした後、位置調整が行えます。
組込みの関係で、結構複雑に角度を変えてアタッチしておりますので、
ご自身で調整される場合、わけがわからなくなる場合がございますが、
蒲団の白い部分をクリックしますと
アタッチ位置をリセットするためのダイアログが表示されますので、
「reset」をクリックいただくことで、購入時の位置に戻すことができます。

アクセスはこちらから♪
/jcreators island 1/162/159/40/



同じカテゴリー(AFK tool)の記事画像
AFK tool -nekokaburi-
AFK tool -TANABATA-
AFK tool -BAN-GASA-
AFK tool -KOI-NOBORI-
AFK tool - KANKO KANBAN-
AFK tool - working01 -
同じカテゴリー(AFK tool)の記事
 AFK tool -nekokaburi- (2008-12-04 12:45)
 AFK tool -TANABATA- (2008-07-01 12:45)
 AFK tool -BAN-GASA- (2008-06-02 16:14)
 AFK tool -KOI-NOBORI- (2008-04-21 12:45)
 AFK tool - KANKO KANBAN- (2008-03-05 17:30)
 AFK tool - working01 - (2008-02-28 12:45)

Posted by NOW2000 at 20:10│Comments(2)AFK tool
この記事へのコメント
おお~~~
こんなの欲しかった!

先日風邪ひいて今もチョッと鼻がぐずり気味

今日買いに行くねー(^▽^)
Posted by Ukiwa sosa at 2007年12月03日 10:22
Ukiwa sosaさん>
お返事遅くなってすいませんっ。
コメントありがとうございます!
ご活用頂けると、うれしいです!
これからもネタばかりですがちょこちょこ作っていこうと思ってますので
またチェックしていただけますと泣いて喜びますw
よろしくお願いします。
Posted by NOW2000 at 2007年12月06日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。