ソラマメブログ

AFK tool & SLJCI Style

AFKであることを楽しくアピールするネタツールの商品紹介のブログです。気まぐれで(ネタにつまって)服飾やらタイニーアバターなどに走ることも・・・いや、走ってます。
アクセスカウンタ
www.flickr.com
now2knet's SLJCi photoset now2knet's SLJCi photoset

2007年08月22日

AFK tool -shishi odoshi-

AFK tool -shishi odoshi-

なぜにこれをまだ紹介してなかったんだというところではあるのですが^^;
いろいろと生み出しているAFKツールの中でも一押しの作品です。
縁側に寝転んで、ししおどしの音を聴いてリラックスしているというイメージで作成しています。
ししおどしの竹筒は動きます。しかもきちんと音も出ますw

また、シリーズに共通して存在しております状態表示のプレートとして掛け軸もかかってます。こちらも、4種類の文字に変更可能。

海外の方にも興味を示していただいている作品です。
AFK tool MAIN Shop へは、こちらから♪
/jcreators island 1/162/159/40/




同じカテゴリー(AFK tool)の記事画像
AFK tool -nekokaburi-
AFK tool -TANABATA-
AFK tool -BAN-GASA-
AFK tool -KOI-NOBORI-
AFK tool - KANKO KANBAN-
AFK tool - working01 -
同じカテゴリー(AFK tool)の記事
 AFK tool -nekokaburi- (2008-12-04 12:45)
 AFK tool -TANABATA- (2008-07-01 12:45)
 AFK tool -BAN-GASA- (2008-06-02 16:14)
 AFK tool -KOI-NOBORI- (2008-04-21 12:45)
 AFK tool - KANKO KANBAN- (2008-03-05 17:30)
 AFK tool - working01 - (2008-02-28 12:45)

Posted by NOW2000 at 21:23│Comments(2)AFK tool
この記事へのコメント
テレビぽりぽり

すっごくみんな喜んでくれるw

また買いにいくね~~
Posted by らんまる at 2007年08月25日 22:49
らんまるちゃん、コメントありがとですー^^

ぽりぽりくん、ウケてるようで良かったです^^
またネタひねりますので、ネタの神さんがおこっちてくるように呪っておいてくださいねーw
Posted by NOW2000 at 2007年08月27日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。