ソラマメブログ

AFK tool & SLJCI Style

AFKであることを楽しくアピールするネタツールの商品紹介のブログです。気まぐれで(ネタにつまって)服飾やらタイニーアバターなどに走ることも・・・いや、走ってます。
アクセスカウンタ
www.flickr.com
now2knet's SLJCi photoset now2knet's SLJCi photoset

2008年02月22日

ピアスつくっちゃいましたw

ピアスつくっちゃいましたw


このところ、ちっこいものばっかりちまちま作ってるNOW2000です。こんにちはw

もともと、RLの趣味でビーズアクセサリとか作ったりしてた(最近は時間がwww)ので、ついついのめりこんでおります。

で、今回は丸いチャームが可愛いピアスを作ってみました。
注目すべきはハートのチャームについている四つ葉。約5ミリ四方という極小サイズです!(無駄に頑張った
四葉チャームが大小そこそこ出来上がったので、バリエーションの幅も広がりそうな悪寒です(ぁ

ピアスつくっちゃいましたw ピアスつくっちゃいましたw ピアスつくっちゃいましたw


アクセスはこちらから♪
/jcreators island 1/162/159/40/




同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
雨傘数種リリース。
文字盤だけの時計w
腕時計タイプをリリース!
ドット絵チャームが時計に進化!
ピアス2点リリースですっ。
tumekusa
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 雨傘数種リリース。 (2008-06-11 12:51)
 文字盤だけの時計w (2008-03-25 12:45)
 腕時計タイプをリリース! (2008-03-21 12:45)
 ドット絵チャームが時計に進化! (2008-03-18 12:45)
 ピアス2点リリースですっ。 (2008-03-17 12:45)
 tumekusa (2008-03-13 12:45)

Posted by NOW2000 at 12:45│Comments(0)アクセサリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。