ソラマメブログ

AFK tool & SLJCI Style

AFKであることを楽しくアピールするネタツールの商品紹介のブログです。気まぐれで(ネタにつまって)服飾やらタイニーアバターなどに走ることも・・・いや、走ってます。
アクセスカウンタ
www.flickr.com
now2knet's SLJCi photoset now2knet's SLJCi photoset

2007年07月10日

ちこ先生の新作げっちゅ♪

昨日までのゴスロリはどこいったんじゃぼけー!なNOW2000ですこんにちはw


というわけで。

ちこ先生の新作げっちゅ♪
じゃーんw かっこいいでしょ~~~!

ちこ先生の新作げっちゅ♪
え~、こちらの、ちこ先生の新作を身にまとったお姿に、もう一目ぼれで。かっこいい!
ちこ先生の新作げっちゅ♪
実は、私の誕生日祝いに商品ひとつ差し上げます~~というありがたいお言葉を頂戴しておきながら、バタバタしていてリクエストだしていないまま1ヶ月が経過していたのですが、ちこ先生、しっかり覚えてらして、プレゼントということで赤のセットを頂いてしまいました(感涙)。
で、ちこちゃんと一緒に記念撮影♪ かっこいいーw
その後やっぱり黒のファーも欲しい><b と思い、結局2色ゲット~~w

…ゴスロリはまた気が向いたら復活ってことで。(ぁ

今日のものづくり。
ちこ先生の新作げっちゅ♪
reika嬢の区画でのんびりしゃべっているうちに出来た茶屋セット(ぁ
行灯は、北陸SIMのお友達ZAWさんの作品です^^。リクエストしたら家紋いれてくださるとか。

気に入ってしまったので、そのまま中央区画沿いの池(沼?)のそばにおいてみました。その名も「じぇーしー庵」・・・SL「じぇーしーあい」を訛らせた・・・っつーか親父ギャグ。

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ちこ先生の新作。
初めてのお洋服。
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ちこ先生の新作。 (2007-05-01 08:14)
 初めてのお洋服。 (2007-04-17 03:21)

この記事へのコメント
いろっぽ過ぎる(*^_^*)SLJCIに住んでで良かった~
Posted by nyagos at 2007年07月12日 00:07
カコイイ!
Posted by Terry at 2007年07月12日 01:14
nyagosさん>
鼻血注意ww
某所で披露したときは、周囲の人がみんなだくだく鼻血だしてました(ぉぃ

Terryさん>
ありがとございますーw
あまりにもエロいってんで、現在はインナー着るようにしてますですww
p.s.ブログ何度か拝見してるのですが、Win+IE環境だとなぜか記事が表示されないです;;
Posted by NOW2000 at 2007年07月12日 11:24
む?Win+IE環境ないので確認できてないのです...orz
ご報告ありがとうです〜。
Posted by Terry at 2007年07月13日 03:12
Terryさん>
表示確認できました(^^)。やっと読めて嬉しいですー♪
Posted by NOW2000 at 2007年07月13日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。