ソラマメブログ

AFK tool & SLJCI Style

AFKであることを楽しくアピールするネタツールの商品紹介のブログです。気まぐれで(ネタにつまって)服飾やらタイニーアバターなどに走ることも・・・いや、走ってます。
アクセスカウンタ
www.flickr.com
now2knet's SLJCi photoset now2knet's SLJCi photoset

2007年07月09日

ゴスロリ・お宅拝見・チャットキー

RLで息子が発熱。そっちの対応ですっかりリズムが狂っているものの、SLだけは外せない重症患者なNOW2000ですこんにちはww





さてさて。

先日別の物を買う目的で立ち寄ったショップにて、とっても可愛い服に出会ってしまい、それ以降ゴスロリに目覚めてしまいましたーw
ゴスロリ・お宅拝見・チャットキー
もうすっかり勘違いモード炸裂で、写真とか撮って喜んでます。はい、もう壊れてます(アヒャ。
いいのいいの、可愛いから~~><b

SIMの中央広場に程近いところには、にゃーごさんの区画がございます。内装の依頼をもらってから、想像がどんどん膨らんでいるそうで、素敵なお部屋がどんどん出来上がってます。
ゴスロリ・お宅拝見・チャットキー
色合いといい、ものの配置といい、なんともくつろげる空間が。ぜひお立ち寄り頂きまして、にゃーごさんのセンスをご堪能くださいませ~♪

そいでもって、今日のものづくりは、
以前からちょっと気になっていた、チャットキーとか呼ばれている、タイピング時のオブジェクトを今日は作ってました。
ゴスロリ・お宅拝見・チャットキー
って、私が作ったのは、画面の下のほうにある、ぺらっとした広告だけなのですがw
これ作ったのを見たreikaさんが、SIM上空においてあるロゴオブジェクトをカスタマイズして、タイピング中にくるくるまわるオブジェクトにしてくださいました。もうしばらく手放せません。白目むいてろうがチャットしますよ、はい、カタカタ。

で、本日のオチはSling北陸の時計屋さんw
ゴスロリ・お宅拝見・チャットキー
遊園地で見つけてきたというハートのグラサン姿に思わず激写してしまいましたwww
でも、これ、結構すごくて。レンズの部分はスカルプなんだってー。


Posted by NOW2000 at 00:58│Comments(4)
この記事へのコメント
シリアスな表情にハートというのが何とも・・www
Posted by クロック at 2007年07月09日 08:17
おちかい!ごすろりねーさんw
Posted by Kei Rachmil at 2007年07月09日 12:31
クロックさん>
そ、その、ギャップを楽しむのヨッ!

Keiちゃん>
うん、オチ以外にもっていけなかったwww
Posted by NOW2000 at 2007年07月09日 12:52
はやく本店を移設しなきゃ、お立ち寄りされても見るだけになっちゃうね^_^;
Posted by nyagos at 2007年07月12日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。