ソラマメブログ

AFK tool & SLJCI Style

AFKであることを楽しくアピールするネタツールの商品紹介のブログです。気まぐれで(ネタにつまって)服飾やらタイニーアバターなどに走ることも・・・いや、走ってます。
アクセスカウンタ
www.flickr.com
now2knet's SLJCi photoset now2knet's SLJCi photoset

2007年07月03日

US$の取引額の問題かぁw

SL公式ページのパスワード変更ページでの4つの質問のうち、最後の買い物の金額を云々というものに関して、よくよく見てみたんですが、最後の取引金額をUS$で記入ってことなので、in worldでの買い物の最終額ではないみたいですね。

私もそこまで全く気づかなかったのですが、見事に早とちり。

なので、私の自動返金チップジャーの存在意義は全くなくなってしまいました(爆死。


Posted by NOW2000 at 23:41│Comments(3)
この記事へのコメント
支払い記録を作りたい人には意味があるとおもいます。
でもソレをもらいに行くためには、、、w
Posted by Terry at 2007年07月04日 21:48
ってよく考えたら、支払い情報ってクレジットカード登録してる(か、プレミアムアカウント)かどうかってことですよね?

Transaction Historyで所持金を減らさずに
Debitの記録を作りたい人向けってことで。

そんな人いるのかっ。
Posted by Terry at 2007年07月05日 02:12
Terry さん>
そそ、チップジャーの情報はUS$の話じゃないので関係ないんですw
クレジットカードとかPaypalとかで支払った金額の話なので^^
Posted by NOW2000 at 2007年07月05日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。