ソラマメブログ

AFK tool & SLJCI Style

AFKであることを楽しくアピールするネタツールの商品紹介のブログです。気まぐれで(ネタにつまって)服飾やらタイニーアバターなどに走ることも・・・いや、走ってます。
アクセスカウンタ
www.flickr.com
now2knet's SLJCi photoset now2knet's SLJCi photoset

2007年07月03日

返金されちゃうチップジャー

改めてパスワード変更画面の記述内容を確認したら、in worldでの取引額は関係ないことが判ったので、このチップジャーの意味が無くなったため、配布は終了させてもらいました。すいません。

──────────────────────────

今日は久々にものづくりをしました。
作ったものは、チップジャー。…といっても、どんなにお金を入れても、入れた人に全額返金してしまうというものですがw
何故かっつーと、先般話題になったパスワードハック対策として、ベンダーに金額をセットして自分で購入というご提案をSLJCI公式サイトでアナウンスしてましたが、もっとお手軽な方法はないかなーと思った結果だったりします。

返金されちゃうチップジャー

主な仕様は次のとおり。
見た目がルームライトなので、お部屋においてもお洒落な感じです。
お金を入れた直後に自動的に同額が返還されます。
ボール部分をクリックすると、パーティクルがON/OFFします。
集計機能や分析資料の出力には対応しておりません。

一応、フルパーミッションで無料配布すべく設置しました。
SIMの南東のログハウスの上においてありますので、興味がある方はお持ち帰りください。



同じカテゴリー(スクリプト)の記事
 エレベータ。 (2007-05-02 17:34)

Posted by NOW2000 at 01:50│Comments(0)スクリプト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。